SF6 DJで測定戦完了

ブロンズでした。

SFシリーズで本格的に対戦するのは初めてなのでこんなものでしょう。ここからゆっくりやっていきます。

測定戦だとシルバー帯とも戦いましたが、お相手のキンバリーの動きがわからなさすぎて余裕の敗北。

まだ自キャラのコンボも安定してないので対策は後回し。というかわからん。

そしてモダンは1人しかいませんでした。ルーキー帯のフレンドはモダンだらけと言っていたので、これから上がって増えていくのかもしれませんね。

3D格ゲーじみたフェイントが気に入ってディージェイを使いましたが、対空が難しいのと、中距離の牽制技がキャンセル効くものが無くてインパクトに弱いのが気になるところ。

そして溜めキャラなのが難しい。メイや本田みたいな突進の溜めならいいんですが、弾や昇竜の溜めは咄嗟に出せないのがもどかしい。

週明けはジェイミーも少し触ってランクマ潜ってみるかもしれません。