SF6 1週間経過

発売から1週間経ちましたが、未だに日常生活中はSF6のことで頭いっぱい。

ただ仕事がきつくてランクマには1日くらいしか潜っていません。

DJはとりあえずシルバー昇格。

そのあとはフレンドへの説明でケンを触りまくってたらDJがまったく動かせなくなりました。結果的にシルバーが適正な感じに。もはやケンのが強い。

やっぱり対空が竜巻Kに化けがちなのと、溜め弾溜め対空が肌に合わないのでキャラ変え検討中です。

ジェイミーは少し触りましたがコンボ選択むずすぎ。そして強みを感じにくい。。測定終わってませんがアイアンくらいになりそう。

でもゆっくり気長に遊んでいくにはいいかもしれません。