東方虹龍洞ExとdesperadosⅢクリアした話

タイトル通りです。

虹の話

虹Exは残機ボム共に0の状況で初めて最終スペカに突入して、記念受験だけしようみたいな感じで気合避けしてたら避け切って終わりました。初見一発取得やったぜ。

↓配信の切り抜き。成人男性の鳴き声注意。

1週間くらいかけてクリアする予定が、配信で集中してたからか挑戦から1時間で終わってビックリ。

やることなくなってしまったので、HARDで遊び始めたら不死鳥の尾を引けてこっちもまさかの一発クリア。

LUNAもちょっと遊んでみましたがこれは流石に厳しそう。獣王園でまた会おう。

デスペラの話

こっちも配信でちょこちょこ進めていましたが、微妙な時間にちょっとだけ遊びたくなって配信付けずにプレイを数回繰り返しているうちに配信外でクリアしてしまいました。

今はバッジ獲得を目指してプレイ中。

こっちはマジでマイナー&発売直後でもないというわけで、配信にまったく人きません。平均視聴者数0が普通にある。

shadow gambitは発売直後から遊ぶので、アドバイスくれるような人が来たらイイナ・・・。


ついでに何かRTS系の配信したいと思ってます。が、AoEシリーズやSC2はガチの初心者だし、CoH3はアレだし、今更CoH2もアレだし・・・という感じでゲームに悩み中。

RTSの新作でスト6的な、そのジャンルの人を一か所に集めるような決定版が出てくれたらイイナ。

AoE4より2のが人がいるし、CoH3より2のが人がいるの、本当にやる作品に迷う。

いい加減初動大成功なRTS新作来てほしい。頼むぞStormgate。